動画完成「計算不可能性を設計する」トークショー

さる6月25日、丸の内のOazo丸善の3階で行われたトークショーの動画をアップしました。「アップします」といってから、不慣れなためにかなり時間がたってしまいました。すみません。

内容はお聞きのとおりですが、全時間というわけにもいかないので、いいところだけをピックアップしています。といっても、全体がほぼいいところなので、カットするのに苦労しました。全体で約30分となっています。YOUTUBEにも、近々ダイジェスト版をアップする予定です。そちらもどうぞ。

ところで、こうしたトークショーや講演会は、実際にライブで参加しているときと、冷静になってあとで聞いてみるのとでは、かなり違うのがわかります。まあそれは、映画でも同じことで、1次的なフックと2次的なスローダウンとでも言えばいいのでしょうか。

いずれにせよ、興味のある方、あるいは、もういちど“あの時間”を再現したい方は、ぜひご覧ください。以下のアドレスから入れます。あるいはザッツジャパンのHPからでも入れます。

興味の出た方は、『計算不可能性を設計する』を購入してください。

http://www.wayts.net/TJ/Oazo_20070625_Long.wmv


画像


                     6月25日当日のトークショーのようす

YOUTUBEにアップした簡易バージョンはこちらから。内容はダイジェスト版とは違いますので、こちらもよろしく。8分ほどです。http://jp.youtube.com/watch?v=Jo-jK3kRTX0

計算不可能性を設計する―ITアーキテクトの未来への挑戦 (That’s Japan)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック