That's Japan 番外地

アクセスカウンタ

zoom RSS 機関紙「じちろう」に高橋公さんと松山ケンイチさん登場

<<   作成日時 : 2011/05/09 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自治労、すなわち全日本自治団体労働組合の機関紙「じちろう」に「組合員と地域を語る」と題した座談会記事が載りました(写真データ参照)。

もちろん、高橋公さんの『兵どもが夢の先』の宣伝もしていただきました。

俳優の松山ケンイチさんは、映画『ノルウェイの森』に出演したことがきっかけで、学生運動監修をしていた高橋公さんと出会い、今では「師弟関係」にあるようです。

いまどきの“若者”には珍しいぐらい、礼儀正しく、かつ義理と人情に厚いという人物です。来年の大河ドラマ「平清盛」では清盛を演じるようですが、期待したいところです。

というのは、先日BSで「新平家物語」を流していましたが、そのときの清盛役だった市川雷蔵は、あまりにもかっこよく、まさにオーラが出ていました。雷蔵は、普段は牛乳瓶の底のようなメガネをかけていて、まったく目立たない存在だったようですが、演技に入ると全く別人になったようです。私的なことですが、雷蔵の息子を、以前バイトで使ったことがあり、彼も目立たない感じでしたが、クリアなタイプでした。某民間会社に行きましたが、いまごろどうしているのやら。

松ケンも、どちらかというと目立たない感じのイメージですが、雷蔵と同じタイプと期待しています。つまり、ホンモノの銀幕スターであってほしいということです。

画像




兵どもが夢の先
ウェイツ
高橋公

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 兵どもが夢の先 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機関紙「じちろう」に高橋公さんと松山ケンイチさん登場 That's Japan 番外地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる